ポケモンとROCKが好き

ポケモン日記。時たま国際孵化。

【国際孵化】ミミッキュ 色違い*.

ついに…ついに…❗️

国際孵化でミミッキュを狙って2ヵ月❗️

 

f:id:rinrinririnrin11121:20170609214355j:image

 

総孵化数*. 2098匹

個体値*.BDv

孵化期間*.約2ヵ月

オシャボ*.ラブラブボール

 

最初は必死こいて国際孵化してたものの中々産まれなくて、まだ入ったばっかりで慣れない仕事から帰って疲れてたりしたので中々ゲームに手が着かず結局国際孵化始めて2ヶ月もかかってしまった(°°;)

 

改めて国際孵化の恐ろしさを知った″りん″であった。

 

私はサブロムを持ってないので、ミミッキュの国際孵化中はポケモン育成に手が着かず大変だった。もちろんまだ伝説ポケやUBの厳選にも中々手をつけていない。

コケコテテフレヒレ、ウツロイドのみ厳選+育成はしました😊

 

あまりにもミミッキュの色違いが産まれてくれなくて対戦しても育成したポケモンが少ないので結局同じパーティになりがち💦

そしてやっと産まれて個体値を見て唖然。

level100にして凄い特訓でHASをvに上げるしかないね。

この色ミミッキュは国際孵化する前から絶対に呪い型ミミッキュにしようと思ってたんで、その型にします。

色が白黒なんで呪いっぽい❗️笑

 

そしてなによりも可愛い💕

ラブボミミッキュにして正解( ᵕᴗᵕ )♡

 

やっぱ国際孵化するとなるとサブロムも買ったほうがいいのかなー💦

でもウルトラサン、ウルトラムーン発売するし発売まで待つしかないかー❗️