ポケモンとROCKが好き

ポケモン日記。時たま国際孵化。

タイプ別好きなポケモン 炎タイプ編

 

約1か月ぶりのブログ更新😊

最近職場の先輩に頑張ってる❗️って褒めてもらえて嬉しかったな💕

 

ここからは本題❗️ポケモンってどの世代でもいいデザインしてますよね❗️

 

いや、個人的主観ですけど世代別好きなポケモンについて語りたいなぁと思います。

タイプ別でもいいんですけど。そっちの方が長すぎず書きやすいかも❗️

あ、やっぱりタイプ別にします。笑

 

今回の記事は炎タイプ😊

炎タイプは意外と私好みのデザインのポケモンが少なかったかな。炎タイプ自体あんまりいないですけど。

でも、ここに書く好きな炎タイプは相当なデザイン好みって事です。

  

リザードン

ほんとにかっこいいポケモンの1匹だと思います😊赤緑のパッケージの絵をみて一目惚れした人もいるでしょうね❗️色違いも良い❗️

メガシンカは2つあるけど個人的にはメガリザードンXの方がかっこいいと思います。でもよく見るとメガリザードンYもかっこいいです。 

 

 

ヒードラン

色違いも好きです❗️デザインも好きなんですけど(3Dのデザイン)、よく使うポケモンの1匹なので(ヘラクレセドランに組み込まれてる)その補正もあって好きなポケモンの1匹です💕ちなみにヒードランは @残飯 の毒守型でしか使ったことなくて、他には眼鏡持たせたりして使ってみたいなとは思いますね❗️

 

 

 

いや、炎タイプは嫌いなポケモンはいないんですが、好きなポケモンも少なかったですね。